あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

前言撤回・・・

オーダーほのめかして言い寄ってくるようなあほは相手にしない方がいいよね。

 

無駄な労力だよ

 

「いや、だから二人で会おうって話だよ?」

 

って返事が来ていっぺん鏡見てから言ってこい!!

と思ってる次第です。

 

 

鏡みたからってどうなるものでもないけどね・・・

 

 

これだから身近な人に知られるのは嫌だったんだよ。

 

「それ以上のお話でしたら奥様にお話しさせていただきます」

だな。

ーー;;;

 

一瞬でもサラッと用尺は~とか考えた自分が馬鹿だった。

あ~~~気分悪い。

 

 

どこにでも、なにしててもセクハラおやじはいるし、

対応はいろいろあると思います。

 

でもこれはレアケースだと思います。

 

 

 

ネットショップだけ、外とのやり取りはメールが主だったりすると会いにくいのかなぁ・・・