あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

2015-12-02から1日間の記事一覧

押し売り系ハンドメイドコンサルってうざいよね FACEBOOK編

家計簿を月末に締めることにしてるんですが、その関係で月頭はテンションが上がりません・・・(涙目 もう今日は現実逃避です。 嘘です、この後生地を切ります。ちょっと息抜きです。 テンションが上がらないついでに思ったことを書いてみる。 暴言なのはわ…

自分の住所を検索してみた。

はてなブログがよくわからないままうろうろしてます。 みんなすごいよね。 ・・・あんなに秀逸な文章はかけないので気にしない( ´ ▽ ` )ノ ボケ防止のためにやんわりゆるゆる営業中です。 本日は適当に思い付きの記事をUPし続けてます。 余談ですが・・・うち…

通いたくなる接骨院

どうでもいいお話ですが・・・ 子供が接骨院に通ってます。 接骨院はあちこち行きましたが、今通ってるところの先生は通えと言いません。 「先生、通った方がいいですか?」って質問するとだいたいの場合が自宅での対処を教えてくれます。 「ストレッチと姿…

新作を考える

ニッターじゃないんじゃないのかよ? と言われそうですが・・・ 新しいモチーフのブローチを・・・ と言われて考え中。 (何となく断れない小心者・・・) 去年、ニット帽のモチーフは売れませんでした・・・(遠い目・・・) ニットピンを編みくるんだもの…