あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

時は金なり

f:id:bluedur:20151030080037j:plain

 

えぇ。

朝からblogを更新する・・・なんて余裕を見せてますが。

現実逃避です!!

 

自称ハンドメイド作家 あおです。

 

たたまなきゃいけない洗濯ものが山積みです。

部屋干しなので朝洗濯機を回すときにとりこみます。そして場所空けて洗ったものを干してます。

 

長男が洗濯ものの山から山を崩して自分がほしいものをもっていきました。

山崩れてんよ・・・

そして

ハンガー投げるんじゃない!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

あぁ高校生っていやだよね。。。ホルモンバランスか?

 

朝からイライラしても仕方ないので一休み。

片付けろよ

 

時は金なり。

かぁちゃんは忙しいので帰宅した順番にやらせよう~

働かざる者食うべからず!!が家訓です☆( ̄▽ ̄)

 

現実逃避はここまでに・・・

 

ボケ防止と文章リハビリのために書いてます。

ゆる~くお付き合いいただけると幸いです