あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

このブログを始めたわけ。

f:id:bluedur:20151030223732j:plain

 

こんな時期もあったよね~

あくまでもイメージ画像です。

子育てもラストスパートに入ってきました。

自称ハンドメイド作家 あおです。

 

今は何をしているかと言えば・・・

納品書を作り終えたのでコーヒータイムです( ̄▽ ̄)

 

浴びるように珈琲を飲んでます。

 

あした納品なのでもう少し何か作ろうかな・・・?と考えてるところです。

 

高校生の長男はお弁当をもって模試へ出かけて行きました。

 

中学生の次男は・・・受験生だというのに今まだベッドの中です。

寝てるとかわいいのよね~の時期は過ぎました・・・--;;;

 

 

ネットでHNもってから長くて16年ほど

HPも作ったし、BLOGも書いてたし、twittermixiもやったしFACEBOOKもインスタグラムも

tumblrwordpressも・・・えーーーっと・・・(´ヘ`;)

 

節操無くあちこち手を出してますが、なんでここでこのブログだったのか?

理由を全く思い出せません。(´・ω・`)

ボケたか?(/ω\

 

たぶん、まったく誰も知らないところで、好きかって言いたかっただけなんだろうなと

ここ数日書き続けて思いました。

 

 

たぶんこの後も、思ったことを思ったように書いていくんだと思います。

 

きっとリアルに近くなったネット関係に疲れたんだよ・・・

 他県の市議なんて友達申請してくるなよ・・・

 

どーでもいいことですが、

blogはfc2が好きでした。広告が入る前のjugemが好きでした。

少しだけ気軽にカスタマイズしたい私にはエキサイトはなじまなかったし

あの見た目が嫌いでした。

アメブロなんてなんで存在してるのか?って聞きたくなる見た目です・・・

 

そんな私ですが、はてなはめんどくさくてカスタマイズする気がありません。

そこそこ許容範囲(上から目線)なのも決め手だったんだと思う。

そんな、他人から見たらどーでもいいこだわりの中で生きてます。

 

 

ボケ防止と文章リハビリのために書いてます。

 ゆる~くお付き合いいただけると幸いです