あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

お話は素面の時に本気モードでお願いします。

昨日、子供の集まりで飲みに行きました。

飲みながら

 

「かばん作って欲しい。ペタンコの」

「ファスナーじゃなくてもいいんだけど上が閉まればいい」

 

と言われて。

「ファスナーにさせてください」と酔っ払いは言いました。

 

「作らせていただきます♪お話は素面の時にお願いします」とも言いました。

 

今、よくよく考えると、ファスナーじゃなくてもいいよね・・・

 

マグネットホックとか、マグネットじゃないけどホックとか。

紐とか・・・

 

酔っ払いはお仕事の話を詰めようとしてはいけません・・・--;;;

そしてなんで承ってるの・・・?TOT

 

 

さてこのお話は現実になるんでしょうか・・・。

今日は二日酔い。。。

 

私は焼酎ロックで飲む女。