あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

お詫び

間違いをおこした時には誠心誠意謝るもの

 

逆切れしてはいけないよね~

心がこもってないだれに出してんの?っていうような謝罪文なら出さない方がいいよね~

 

と思いながら珈琲を飲んでます。

 

 

f:id:bluedur:20151119100742j:plain

 

なぜかと言えば・・・

 

 

ミスったんだよ・・・

 

ごめんなさい・・・(汗

 

発見した時には変なとこから汗が出たよ・・・(滝

 

 

とおもいながら謝罪文を打ちました。

今朝のお話です。

リアルなお話です。

 

うちのパソコンが急激にあほになってるのはなぜ・・・涙

今朝って打とうとして毛差になる・・・--;;;

 

めったに書かない直筆お手紙も出しました。

自分の字の汚さにあきれました。(/ω\)

 

 

ミスがあった時、どう対処するのか?

 

ごめんね☆ テヘペロ 

っていう勇気はありません・・・(勇気じゃないし)

 

でもミスったことをきちんと受け止めて

潔く謝罪して

次に進んで行くことが応援したくなるようなひとってかっこいいなと思うんです。

そういう人になっていきたいな。

 

自分のミスを正当化しようとあちこち根回しする人はカッコ悪いね。

 

 

気持ち切り替えていこう!!

 

ご迷惑をおかけした方には本当に深く深く謝罪させていただきました。