あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

通いたくなる接骨院

どうでもいいお話ですが・・・

子供が接骨院に通ってます。

接骨院はあちこち行きましたが、今通ってるところの先生は通えと言いません。

 

「先生、通った方がいいですか?」って質問するとだいたいの場合が自宅での対処を教えてくれます。

「ストレッチと姿勢と・・・」

 

通った方がいいですか?と聞かなくても自宅での対処を教えてくれます。

 

先生、腕はいいです。

格段に楽になるといいます。(我が家比)

 

押し売りされないっていいよね

f:id:bluedur:20151118195230j:plain

 

 

この接骨院、人気です。

 

調子が悪かったら来るし、よかったら来ない。

楽になれば勝手にリピする。

 

そういうものだよね~。

先生、お人柄もよく知ってますが、天然です。

毎日通った方がいいとは言えない性格だと思います。

 

技術に裏打ちされた人柄の良さって素敵☆

 

先生、インナーが進撃の巨人柄なことは内緒だそうです。

そういうところも天然か・・・( ̄▽ ̄)