あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

HPを作ろうと思ってます

HP。

 

昔は持っていたんです。

それが、だんだんblogに移行し、ネットショップをはじめ、facebook,インスタ、と手を出しなんてやっていたら、HPまで手が回らなくて辞めてしましました。

 

結局どこも同じ情報を更新することになる。

無意味じゃん?

 

と思って辞めてしまいました。

 

コスト面でもう・・・ん?と思う結果しか得られず。

 

(閑古鳥が鳴きまくり~~~←自分のせいねーー;)

 

 

でもね、名刺代わりにHPが欲しくなりました。

 

もういい加減いい年なので、これこれこういうことをやっていますと胸を張れる何かが欲しいんですよね。

 

自分以外の誰かが見て、あ~ちゃんとやってるんだって思ってもらえるようなもの。

 

製作時間の隙間をぬって、、、泣きそうになりながら(大げさ)WPと格闘中。