あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

実は理系だったりする

こんにちは。

あおです。

ハンドメイドを生業としていて思ったことをはきだすためだけにこのBLOGを書いてます。

 

あちこちで分析とか解析とか、あーだこーだとされてる方の記事を見ては

へ~~~すごいな~~~と思っています。

 

じゃぁ自分はどうなんだ?って思うと

解析とか分析とか、戦略とか・・・書くほどの文才がない・・・

 

数字は好きです。

分析も好きです。

実は理系です。

 

でもね、分析して、戦略立てて、あぁ!!こうしよう!!をこのブログに書くほどの

時間と文才は持ち合わせておりません・・・。

 

あしたからも、本当にどうでもいいはなしを出し続けていこう・・・

これはこれで私には有効なのだという結論に至りました。

 

この件で学びました。

bluedur.hatenablog.com

 

まじめに仕事しよう。

ママ起業だからって言われないようにしよう。

そうやって肩肘張った結果、いや?おかしいでしょうって言う人におかしい対応をしてしまったのだと反省した件・・・

 

吐き出してみた結果、自分の中で消化できたし。

 

・・・変に力んでた分、本気で気持ち悪くて、引きずりそうな案件でした。

 

 

どこかで脱力も必要・・・

 

こんなものですがよかったらおつきあいください^^;;;