あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

たまには違うことがしたい

ハンドメイド屋さんをしています。

あおです☆

 

ハンドメイドの品物を売っています。

商品ラインナップは少ないです(ダメなやつ)

 

少ないなりにも注文を受けたりして作っていると飽きてくるわけです。(もっとダメなやつ)

ふつふつとわきあがる違うものが作りたい熱。。。(いや、新作作れよ?と思う)

あぁ・・・糸が触りたい。

編みものしたい・・・。

 

そうじゃないだろ?って言う心の声を無視するかのようにぽちっとしてやりました。

だって近所に60番レースが売ってないから。

だるまが悪いんだ。

編んでみたくなる糸を発売するから。

 

発売されてこのかた、近所で見かけないかな?と手芸屋さんに行くたびに見るのですが入荷されず・・・

編みたい熱はどんどん高まり

本業を侵食する。

 

・・・というわけで今は糸が届くのをわくわくしながら待っているところです。

たまにはこうした楽しみがないとね。

 

ではでは☆