あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

GWいらない~~~と泣き言を言いたくなる。

もうすぐGWですね。

ハンドメイドを生業としています。

あおです。

 

もうすぐGWですね。

正直な気持ちを言うと

振込関係や発送が滞るGWっていらないよね・・・

邪魔だよね・・・

 

零細な私が悪いのは重々承知しております。

 

でもね

生地の仕入れが思うようにいかない。。。

発送も思うようにいかない。。。

 

振込の反映も遅い・・・

 

お客さんだって来るかどうかは分からない・・・

(ネット通販だけれども)

 

あぁ・・・10連休っていらない・・・。

と遠くを見つめたくなります。

 

こんなに長い連休は初めてで予測がつかないだけに対処に戸惑っています。

因みに注文は24時間GW中も受け付けています。 

 

休めばいいの?

目標金額に到達しないかもと怖くて休めないジレンマ・・・。

 

とりあえずドキドキしながら頑張ろうと思っています。