あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

手帳が欲しい

ハンドメイドを生業としています。

あおです。

 

最近

 

色々なものを一つに集約できる手帳が欲しい。。。

 

と思っています。

 

でもこれって言うのはない・・・

そしてあれもこれもと詰め込んだ手帳はきっと書きにくいんじゃないんだろうか?

 

いろいろ見過ぎて

 

システム手帳のバインダーにファスナーつきリフィルを入れていろいろ収納したらいいんじゃないか?とも思いましたがそれだけのものなら別にシステム手帳じゃなくてもいいんじゃなかろうか?

 

・・・

 

考えすぎると色々こじれてきます。

こじれたときはシンプルになろうとした方がいい。。。

 

あぁ・・・手帳。

革のA5サイズのシステム手帳が欲しい・・・

 

結局何が言いたかったんだろうね、私。