あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

生存報告のようですね。

一番新しい記事は令和になってからのものでした。

うん、よかった。

 

相も変わらず同じものを作りながらハンドメイドを生業としております。

コロナが流行してどうなるんだろうと思っていましたが、相も変わらず平和にモノづくりをしております。

 

そろそろコロナも終息の兆しが見えてきましたが、去年購入したマスクゴムが我が家に鎮座しております・・・(多分使うことはない)

 

今年も変わらずに同じものを作り続けているでしょう・・・。

 

 

こんなに放置しているBLOGに時々アクセスいただいているようで大変恐縮しております。

 

14kgfについての記事にアクセスが多いようです。

不思議だ・・・

 

アドセンスが月に10円くらい入ってくる。

現金化できるころに生きている自信がありません・・・

(報酬が引き出せる最低金額が決まっております。年間100円だと80年ほどかかります)

 

息子にでも託そうかしら・・・

忘れそうだよ・・・

 

ということで生存報告でした!!

今日も明日も何かしらを作って生きています。