あおの毒吐きblog

仕事としてのハンドメイドのあれこれ

もやもやすること

ハンドメイドを生業としています。

あおです。

 

お客様からご注文をいただきました。

わりとたくさんまとめてお買い上げいただいたので私的にはとても高額になりました。

 

お客様は配達日時指定をしたいとおっしゃいます。

受取日が2週間以上後です・・・。

この時点で出来ないと言えば良かったのかもしれない。

 

指定日に配送・・・

受取がされなかったようです・・・

再配達も依頼がなかったようです・・・(ゆうぱっく)

 

荷物が戻ってきました・・・

イマココ。

 

さてどうしようかな・・・。

(お代はいただいております。)

 

ゆうぱっくは再配達をお願いしないと再配達されないから、ヤマト運輸さんにお願いしようかなぁ・・・

 

着払いでいいかなぁ・・・。

 

受け取って・・・お願い。

 

長くやっているとこういうトラブルがたまにあります・・・。